在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

やっとブームに乗れました

我が家は8時に消灯なので、あまり夜はテレビを見ません。

特にバラエティーは見る機会が少ない

 

 

そんな環境なんでウワサには聞いていたんですが、なかなか遭遇する機会がなかったんですよ(^^;

でもやっとブームに乗れました!

土曜日チラっとエンタの神様を見ました(*^^*)

 

 

 

「ラッスンゴレライ! ラッスンゴレライ!」

「らっすーごれらー  なんでしゅのー!」

 

2人娘大騒ぎです(笑)

この間「あったかいんだから~♪」がやって来たばかりだったのですが・・・

 

学校での予備知識があるのであいり1度見ただけでも上手でしたヽ(^o^)丿

イントネーションが完璧だった(笑)

 

 

「ラッスンゴレライ!ってゴリラの仲間かと思ってたけど違かったねー」

うーん、素晴らしい想像力(笑)

知らない方が面白いこともあるかもしれないねO(≧▽≦)O

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆