在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

素敵な子育てマンション

あいりは週に2回お友だちのマンションに遊びに行きます♪

宿題もおもちゃもオヤツも持っていくので大荷物(笑)

マンションと言ってもお友だちのお家ではなくマンションの中にある

キッズルームに遊びに行くのです(^_-)-☆

 

 

 

「おもちゃもあるし遊びにおいで~」ママさんに誘ってもらって行ってみるとびっくり!

 

大きな窓が一面に広がるスペースにおもちゃも絵本もある!

f:id:kaori-ri:20150313021710j:plain

エアコンだけでなく床暖房も完備!トイレもあります(^^♪

 

壁にはステンドグラス☆時計は時間になるとジブリの曲が流れます~

大人も癒されます~

 

f:id:kaori-ri:20150313021708j:plain

あいりゆめりもお友だちと帰る時間になるまで夢中で遊びます♪

 

最近のマンションはこういったキッズルームがあるところは多いのかな

公園が敷地内にあるマンションもありますよね

ワタシが住んでいる地域は子供の遊び場所が少ないので、こういったスペースは本当にありがたいなと思います♪

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆