在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

お土産にも大好評!我が家のご褒美おやつはベルジェ・レコルテのぷちデザート

久々に自分ご褒美おやつを買ってきました(*^^*)

でも家族でシェアします♪(笑)

 

 VERGER-RECOLTEのチョコプリン&レアチーズ 

初めて食べた時にあまりに美味しくて衝撃を受けました!

その日からレアチーズプレーン&チョコレートプリンセットは我が家にとってご褒美おやつです♪

ベルジェレコルテ

 

 

 

我が家のお気に入りご褒美おやつ

フルーツゼリーやプリンで有名なベルジェレコルテ♪

ベルジェレコルテはマンゴープリンも有名です(^_-)-☆

埼玉だと八木橋デパートに常設出店しているのですが川越に近い上福岡の駅近くに本店があるんです(^^♪

 こちらは大人気マンゴープリンを始めフルーツプリンとゼリーが入ったプリン&ゼリーミックス20個入お手頃サイズですo(≧▽≦)o♪

このセットも大好きでよく食べます!

 

 

ワタシも娘たちも、このお店のフルーツゼリーが大好きで冷蔵庫にあるとパクパク食べちゃいます!

ベルジェレコルテ

あいりは桃、ゆめりはリンゴが好き

 

お店には車や電車でしか行けないので歩いて行けるところに、お店が出来ないかな~と思っていたら・・・

自宅近くのデパートの催事場で限定出店していました!

 

 

これは行くしかない!!! 

 

そしてGET!(^_-)-☆チョコプリンとレアチーズは冬季限定発売なんです!この時期に出店してくれてありがとう!O(≧▽≦)O

ベルジェレコルテ

 

 

フルーツゼリーもそうなんですが、このプリンもレアチーズも

とにかく味が濃厚~

ちいさなカップデザートですが、このサイズで大満足です(*^^*)

ちょっとで満足だからダイエット中のご褒美でもいいかも♪ 

 

チョコプリンは舌触りがなめらか~

ベルジェレコルテ

 

 

レアチーズも、とっても濃いです♪

甘味と酸味の絶妙なバランス❤クセになります~

ベルジェレコルテ

 

今回久々だったので体に沁みました~(笑)

今季販売終了までに、もう一度食べたいなと思います(*^^*)

 


★ベルジェレコルテ〜果樹園の実り〜

 

HPを見てみたら八木橋デパートの通販(楽天)でも買えるようになったんですね

電話での注文も受け付けてくれますヽ(^o^)丿

 

ちいさい子がいるお家へのおみやげにも喜ばれますよ♪