在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

おとうさんの好きな人

あいりはご近所でも有名なファザコン

父、ベタベタで育てちゃったからね(^^;

 

 

 

 

この間一緒にテレビを見ていたらCMに入り成宮寛貴くんが映っていました☆

f:id:kaori-ri:20150308030202j:plain

確か 歯磨き粉のCMでした。白シャツで爽やか・・・

 

 

「ねぇねぇ  お父さんと このお兄さん    どっちがカッコイイ?」

「おとうさんにきまってるでしょー

それより最近 おかあさん  おとうさんと喋りすぎ! もうおとうさんと喋らないで!」

「はーい(苦笑)」

 

 

今度はあいりの好きなi Carlyを一緒に見る

あいりは海外ドラマが何故かお気に入り サンダーマンも見ています(^^;

 

f:id:kaori-ri:20150308032114j:plain

 


iCarly(アイ・カーリー)|NHK Eテレ 海外ドラマ

 

「ねぇねぇ  お父さんとスペンサー  どっちがカッコイイ」

スペンサーは残念なイケメンで母はお気に入り

f:id:kaori-ri:20150308032313j:plain

 

「おとうさんに きまってるでしょー(怒)

あいりは おとうさん以外の人とは結婚しないんだからー」

 

「そうなんだ(^^;」

 

でもね

 

「お父さん、昔から このお姉さんが好きなんだよ」

母さん ちょっとイジワル

 

f:id:kaori-ri:20150308032812j:plain

奇跡の40代   永作博美さん オットさんは昔から童顔が好き

 

「・・・(絶句)

あいりの方がずーっと ずーっと かわいいもん!(絶叫)」

 

うん、本当可愛いわぁ(笑)

ちなみにオットさん、娘のファザコン振りに嬉しい反面,少々心配という複雑な心境だそうです(^_^;)

 

☆☆☆関連記事☆☆☆