在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

あぁ 終わってしまった(泣)

毎週、楽しみにしていた番組

Eテレの『エデュカチオ』

 

f:id:kaori-ri:20150308022806j:plain

 

 

昨日最終回だったんです~(T-T)

 

イジメ、お小遣い、ゲーム、異性とのお付き合いや習い事・・・

他にも「あぁ どうやって 子供と向き合えばいいかな」と思う事をサクっと教えてくれるので、いつも参考にしていました。

 

この番組で初めて『喋る尾木ママを見て「あぁこの人本当に子供が好きなんだな」と思ったり・・・

2人の女の子のパパでもある東山さんのたまに出る「子育て逃げ腰発言」とか・・・

でも素直でいいと思うo(≧▽≦)o

面白いし大好きだったので  とても残念です(≧◇≦)

 

夕飯の支度をしていて放送時間になると

「おかあさんの好きなテレビはじまったよー」  「〇×☆・・たよー」と毎回娘たちが教えに来てくれていたので  これが聞けなくなるのも残念(T-T)

 

また  やってくれないかな・・・

再放送でもいいですよ

 

☆☆☆関連記事☆☆☆