在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

この本を本屋で見つけてびっくり!

『くびれも美肌もかなうおっぱい美塾』

 

f:id:kaori-ri:20150205133006j:plain

 

イクメンやら婚活やらいろんな言葉が世の中はびこっていますが

 

育乳って言葉があるとは知らなかった!!!

 

チラっと読んでみると

漫画家さんと編集さんが育乳の先生の指導の元、美乳を目指すという所からはじまり

食べ物や生活習慣の改善、ブラジャーの選びからやマッサージの仕方など様々な角度から育乳する方法が書かれているようでした。

しかもDVDまでついているよ

 

おっぱいで娘たちを育てた事はあったけど自分のおっぱいは育てた事はなかったな~^^;

しっかり育て忘れてます(笑)

 

卒乳して1年もすぎてかなり残念なおっぱいになってるけどまだ間にあうのかしら

確かに胸の形が綺麗だとTシャツやカットソーを着ても見栄えがいいし何より女性は自信にも繋がるなと思います。

昔、ワタシの母がシャルレのブラジャーを使っていたので私にも買ってくれたり友達がマルコという下着屋さんを紹介してくれた事があるんですがきちんとしたブラジャーを付けると背筋が伸びて気持ちいいんですよね

おっぱい大事とアラフォー主婦は実感してます

オットさんもハンドボールみたいなおっぱいなら触りたい」と言っていたので頑張ってみるかな(笑)

 

そう簡単には触らせませんけどね><♪

 

 

くびれも美肌もかなうおっぱい美塾 [DVD付き! ]