在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ドキドキなバレンタイン

昨日は朝から恵方巻を用意して

 

 

 

f:id:kaori-ri:20150204035541j:plain

ワタシは齧り付きがムリと気が付き急きょ海鮮丼

くちが開きません~(泣)

 

f:id:kaori-ri:20150204035543j:plain

 

西南西を向いてガブガブ

 

 

オットさんに何をお願いたのか聞いてみたら

「来年も恵方巻きを食べたい」というので・・・

「じゃあ もっと作ろうか?」と聞いてみると

「違うよ、来年も平和で幸せでいないと、みんなで恵方巻が食べれないじゃないか!だから『恵方巻が食べたい』なの!」

 

・・・ふーん

なんか、面倒くさいね(笑)

 

夜はワタシが鬼になって

日常的に鬼母ですが(笑)

娘、2人と豆まきです♪

ゆめり「オニそとー!!!」と頑張ってました^^

大きくなったね~

 

豆まきも一通り終わり、みんなでテレビを見ているとあいり

 

「あぁー、もうすぐバレンタインだね!ドキドキする!」と言い出しました(驚)

 

「えぇー!誰かにあげるの???^^」

 

 

「うん お父さん♡」

あいりは自他ともに認める超ファザコン・・・

ご近所でもラブラブで有名です

 

「ほ・・他には?(汗)」

 

「無い(キッパリ)

 

そ、そうですか・・・(汗)

お父さんにドキドキ出来ていいね~

 

もうあいりオットさんにあげるチョコは決めていて・・・

 

 

あいり、お年玉でお買い物をするの巻 - 子育て主婦のストレス発散♪ぷち贅沢カタログ♫

 

 オットさんお気に入りのゴディバのビターだそうです

オットさんの好みをちゃんとリサーチ済み(笑)

 

GODIVA(ゴディバ) カレ エキストラビタ-36粒 全包装・手提げ付き [並行輸入品]

オットさんはビターが好き  ワタシは苦くて食べられません

 

ワタシはせっかくゴディバを買うなら

 

 

GODIVA(ゴディバ) チョコ (ゴールドアソート)14粒入り GODIVA 箱入り[並行輸入品]

 

ゴールドシリーズとか~

 

ゴディバ (GODIVA) レジェンデールトリュフ 9粒

トリュフがいいんだけどな~

 

または以前オットさんが貰って来て絶品だった

中東のゴディバ  Patchでもいいなー♡♡♡

f:id:kaori-ri:20150204083546j:plain

超絶品でした!でも日本未発売・・・(泣)

 

でも残念ながらあいり却下されました

今年は自分用チョコを用意しようかな~^^;