在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

頑張ってきます

今日は昼から歯医者さんへ行ってきます。

 

 

そして親不知を2本抜いてきます~(泣)

きっとしばらく喋れない、食べれない

通常は1本ずつのようですが娘たちを預ける時間があまりないので

オットさんがいる日にガッと終わらせてきます。

 

日曜日にやってくれている歯医者さんでよかったです^^

 

今回歯医者に行くのに色々調べたんですが

最近の歯医者さんはキッズルーム完備は当たり前、場所によっては託児あり

ベビーカーで入れます。という所からネット予約OK,毎日診察、夜は9時までなど

とにかくサービスがスゴイな・・と驚きました^^;

 

最近ではコンビニよりも多いと言われる歯医者さん。

サービスが充実してないと大変なのかななんて思いました。

この間も麻酔が掛かるまでに待っている間、さっと雑誌を持ってきてくれました。美容院みたい~

気配りがスゴイ~

 

歯医者さんに限らずお・も・て・な・しが流行っている昨今ではDrも接遇研修を受けさせる病院もあって外部から講師を呼んだりホテルへ研修に行ったりなんかもあるらしいです。

 

お医者さんもおもてなしをする時代になったのね~

数年前じゃ信じられないけど(笑)

 

それじゃぁ、もしや・・この間のどら焼きの香もリラックスさせる為になんて思いましたが

 

消毒液+ラテックス=〇〇??? - 子育て主婦のストレス発散♪ぷち贅沢カタログ♫

 

歯の奥に詰めるお薬のニオイだと判明しました!

先生、つまみ食いを疑ってスミマセン

 

それでは抜歯頑張ってきます!