在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

さすがの次女。ニコニコ攻撃の巻

2歳のゆめり、最近は遊び食べが激しいです(TT)

 

2際には・・・

説得も諭すのも 怒るのも・・・・

まったく効果がなし(泣)

 

だんだん機嫌が悪くなる母にあいりの方がハラハラしてます^^;

 

「ゆめちゃん、ゴハン食べようね(焦)」

「あーちゃん、ちゅー♡」

聞いちゃいません

 

しまいにはから揚げ両手におしりをフリフリ踊りだす

 

「もぉー!ちゃんと食べないなら片づけるからねっ(怒)」

ワタシが怒ってお皿を片付けようとするとサカサカやって来て母の膝に座る

 

「ゴハン おいしいねー かーさん ありあとねー」

「ゆめたん かーさん だいしゅきー」

「コレね すっごく おいちいねー」

 

ワタシの膝に乗りスリスリ&満面の笑みで繰り返す・・・

 

母、戦意喪失

 

 

もう本当、次女には勝てません(泣)

ちゃんと育てられるか心配です(苦笑)