在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

安心してください 履いてますよ・・人INさんまのまんま

お正月特別番組が大嫌いな我が家の娘たち・・(泣)

 

 

ずーっとDVD三昧で過ごしていたんですが

ゆめりが寝てくれたのでやっと「さんまのまんま」が見れた~><

 

ちょうど井上真央ちゃんの新人芸人発掘コーナーで

とにかく明るい安村サン出てた~

あの「安心してください 履いてますよ」の人です

 

前にバイキングに出ていてヒロミさんが大絶賛だったんだよね><

 

相変わらずポッチャリなのにフットワーク抜群にイイ!!!

 

そして井上真央ちゃんのコメントが今年もキレがイイ!!!

 

あぁー、ちょっと正月気分になれた~~

 

真央ちゃん大河ドラマ頑張って!