在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

あけましておめでとうございます!☆2015年の星座×干支×血液型占い

今週のお題「年末年始の風景」〈今週の一枚

あけましておめでとうございます!かおりです^^

今年もご訪問ありがとうございます どうぞよろしくお願いします♪

 

 

昨年の大みそかは娘たちと紅白を見て盛り上がり

妖怪ウォッチやアナ雪を大熱唱!!!

歌って踊った娘たちは力尽きグズグズ・・・(^^;

そのままみんなで寝てしまいました(笑)

 

「ゆく年くる年」も除夜の鐘も「0655 2355スペシャル」も初の日の出も

なーんにもなしの年越し(^^;

 

「お腹すいたー」コールで目が覚めて

あれ、年明けた???って感じでした(汗)

 

気を取り直して御節♪

 

f:id:kaori-ri:20150102162552j:plain

 

あまり量は食べれないので少しずつ

写真撮り忘れましたがお刺身とお煮しめもあります^^

 

ゆめりさんは伊達巻に海苔巻いて食べてました  斬新~(笑)

 

f:id:kaori-ri:20150102162554j:plain

 

そのあとはお年玉あげて頂いた年賀状を眺めダラダラ~

 

f:id:kaori-ri:20150102162555j:plain

 

ダラダラしすぎて

缶チューハイ飲みながら編み物><♪

酔っ払いながら編み物すると網目が飛びます

当たりまえ(笑)

 

こんな正月で今年1年大丈夫かな・・・っ思いまして

今年の運勢を調べてみました^^

 

☆2015年 星座×干支×血液型占い☆

 

3位   やぎ座×亥年×O型

何をやっても上手くいく年!感謝の気持ちを忘れないと幸運がさらに増大するそうです♪

 

2位   天秤座×酉年×B型

『やりたい・・・』と思った事にピッタリのオファーが舞い込み様々な事に挑戦出来る年

スキンケアに力を入れると恋愛運UP!!! 

 

そして栄えある第1位は~

じゃぁ~ん!!!

 

水瓶座×丑年×A型

小さいことから大きなことまで嬉しいことが次々に舞い込む幸せに満ち溢れた最強運勢!

 

ちなみにワタシは423位・・・微妙^^;

 

でも運勢はきっと自分次第!

今年もいい年にするぞ^^

どうぞよろしくお願いします~