在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

今年もお世話になりました

 2014年,最後の日ですね

もう1年が早い,早い・・・

みなさんにとって今年はどんな年でしたか?^^

 

 

ワタシは昨年に続き猪突猛進な激走の年でありました・・・

午年なのに猪並みに走りました

大変な時もありましたが娘たちも元気でオットさんとも仲良く自分も元気で過ごせた1年に感謝,感謝です^^

年賀状も大掃除も終わってホッとしています^^

 

今日はやっとオットさんもお正月休みに入ったのでお節料理でも作りながら

のんびり過ごそうと思います♪

娘たちもお節で食べられるものも増えてきたし、あいりもお手伝いをしてくれそうなので、毎年お煮しめぐらしか作らないのですが今年は栗きんとんと伊達巻に挑戦してみようかと思います♪

ゆめりさんは味見担当(笑)

美味しくできるといいな~ 楽しみ~^^

 

こんな感じで来年も子育てしながら少しずつ

色々無事に挑戦出来たらなと思います

そしてやっぱり未年なのに猪並みに走るのだろう(笑)

 

今年はワタシのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。

ご縁がありまして、とても嬉しいです。

来年もよろしくお願いします^^

どうぞ、よいお年をお迎えください。       香かなこ