在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

大事な時間

この間は久しぶりにあいりのお友達がお家に遊びにきてくれました^^

 

 

あいりが幼稚園の年少さんからのお友だちなので

もう4年ぐらいのお付き合い^^

もちろんママとも仲良くしてもらって家族ぐるみのお付き合い

 

ここの所忙しくて遊ぶ機会がなかったから

久々にゆっくりお茶しながら話せるいい時間が過ごせました♪

その間は子供達4人はガッツリ遊んでます^^

 

ひとりで自分と向き合う・・・と言っても主に掃除と断捨離三昧な日々だったんですが

他の人から見る自分というのに触れるのも大事だなと改めて感じました。

 

人はやっぱり人によって磨かれる

自分の周りに集まる人って自分の分身、または自分の一部っていいますからね

スピリチュアル的にも心理学的にもそういうらしいですね

 

自分一人では味わえない大事な時間

友達って本当にいいもんだな~