在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

仲良し手袋

あいりのお友達からゆめりにお下がりで手袋をもらいました^^

 

 

f:id:kaori-ri:20141226204850j:plain

 

カワイイうさぎちゃん♪ゆめりはすぐにお気に入り♡

どこに行くにも一緒です。

 

昨日は3人で児童館へ

気が付くと・・・

f:id:kaori-ri:20141226204852j:plain

片方はあいり 片方はゆめりが手袋をして歩いてる(笑)

 

「こうするとお互いが迷子にならないんだー」

「なんだー♡」

 

2人でお気に入りの様子

手袋の紐がビヨンビヨンなんだけどね^^;

仲良し姉妹どこ行くのも一緒です♪