在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

来年に向けてお財布リニューアル!

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

突然なんですが・・・

来年の獅子座は金運がめっちゃイイらしい!

ワタシは獅子座のB型です  略してCCB(笑)

 

そんな記事をmixiで読んだ単純なワタシはお財布を新しくしたくなりました(笑)

 

 

今まで使っていたのがヴィトンマットヴェルニ

f:id:kaori-ri:20141226154507j:plain

すっごく気にいって買ったのもありまして気が付けばもう10年以上使ってました^^;

でもそろそろ新しくしようかな~

もうちょっと色が可愛いのにしようかな~

ネット検索してもなかなか気に入ったものが見つからず・・・

あとは可愛いと思っても予算オーバー(泣)

 

うーん、うーんっと迷っているところ

そうだ!もう一つサイフを持ってたんだった!!!

・・・と思い出しました^^;

f:id:kaori-ri:20141226154505j:plain

 

コーチのシグネチャーゴールドの長財布

あいりを出産した時にオットさんが「お疲れ様プレゼント」してくれたもの

当時はゴールドブームでした(笑)

でも長財布って子連れで荷物が多い時にはちょっと邪魔

大きいバックにサブバックを貴重品入れにしてたんだけど

長財布だとサブバックには入らない(泣)

 

カード入れにしかしてなかったんだけど

長財布&ゴールドで金運アップっぽいし!こっちの財布をメインにしよう(^^♪

 

10年使ったヴィトンさんサヨウナラ~

来年は金運アップするからね~(笑)

 

ちなみにずっと使っているカード入れはコチラ

f:id:kaori-ri:20141226154504j:plain

ゾウさんです(笑)

f:id:kaori-ri:20141226154501j:plain

あいりが幼稚園の時に母の日にプレゼントしてくれた宝物です^^

ちょっと滲んじゃったけどね