在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

自分にご褒美!

娘たちやお友達にプレゼントをするのは、凄く好きなワタシなのですが・・・

自分の買い物・・特に絶対に必要というワケでないと躊躇してしてしまいます^^;

 

 

ウチに居る時は

あー、あれ欲しい~

こんなん素敵~♪

・・・と、妄想にあけくれるのですがイザ買う!!!となると

 

いや、コレなくても困らないし・・・

・・・と、なってしまう、悲しいかな貧乏性(泣)

 

でも、こうやって、お金を出し惜しみするのが

余計お財布にお金が入って来ない原因らしい(驚)

お金は貯めるでなく循環が大事らしいです

 

よし!来年は気持ちよくお金を循環して貧乏性とおサラバだ!っと思いまして

手始めに自分にプレゼントする事にしました^^

 

品物はずーっとずっと欲しいと思って探していたマグカップ

ワタシは紅茶を飲むのが好きなんですが

なかなか気に入ったものに巡りあえず・・もう1年ぐらい探し回っていたんです^^;

 

それがよし気持ちよくお金を使うぞ!っと思った途端巡り合ったマグカップがコチラ!

 

f:id:kaori-ri:20141222041233j:plain

 

もう一目ぼれ♡

 

形といい

薄さといい

色合いといい

大きさといい

 

もうコレを探してました!

・・・というぐらいの一目ぼれ♡

出会って5分ぐらいでお会計終わっていたぐらいの瞬発力!

 

ルンルンで買い物出来ました^^♪

 

お金を出す時は気分よく出すと更に循環度合いがあがるらしいので

来年の金運アップに向けて、よいお買い物が出来ました^^