在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

楽しく激安クリスマス

遅ればせながらクリスマスの飾りを窓辺にしてみました^^

f:id:kaori-ri:20141220025936j:plain

   

 

ちょっとわかりにくいですが・・・

 

 

f:id:kaori-ri:20141220025934j:plain

 

 

こんな感じにぶら下げてみたり♪

 

 

 

f:id:kaori-ri:20141220025935j:plain

 

ガラスのツリーを飾ってみたり楽しんでいます^^

コレお気に入りです♪

 

我が家はオットさんが「クリスマスの飾りは細かいから子供が小さいうちはダメー」

・・というので飾ってなかったんですが

先日年賀状を作るのにプリンターのインクが切れてしまい

久々に町に繰り出したら~

寒くて最近こもりがちでした^^;

 

クリスマス飾りが激安!!!

そうだよね~、一週間きったもんね~

 

上から吊るす飾りは2個セットで200円

2個入ってると思わなくて2買っちゃった(笑)

ガラスのツリーも250円

 

ワタシは買わなかったのですが

置き場所がないんで~

ツリーやオーナメントも激安でした^^

 

クリスマスの飾りって見てるだけで気分が盛り上がりますね!うっかりするとたくさん買ってしまいそうになり焦ります^^;

 

前日とかはもっと安くなるのかな~

来年用に買っちゃおうかな・・・うひひ♪

 

ちなみに昨日あいりさんが

「クリスマスプレゼント違うのが欲しくなった~ サンタさんまだ変えてくれるかな~?」

「いや、サンタさんは北欧からやってくるから、もう出発しちゃったよ。諦めようね」

 

プレゼント変更は2週間前まででお願いします!

予算組むの大変なんだから~^^;