在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

クリスマスプレゼント確保!

昨日はオットさんが休みだったのでゆめりと3人トイザラスに行ってきました^^

 

 

もうすぐクリスマスですからね~、ケーキやチキンは予約済みですが

ケーキはあいりとスポンジ買ってデコります♪

ゆめりはまだアンパンマン~!ととろー」しか言わないので^^;

こちらでプレゼントをセレクトしてもOKだと思うけど・・・

 

あいりさんはね~

もうこちらの考えたプレゼントじゃ喜んでくれないので

入念なリサーチが必要です!!!

先月からのリサーチの結果

プリパラのカードとホイップるが欲しいという事なので

今回はアナ雪のホイップるをプレゼントにする事にしました^^

プリパラカードはババ担当になりました

 

ちなみにアナ雪ホイップるとはこんな感じ

f:id:kaori-ri:20141215170624j:plain

 

こんな風にデコって遊ぶらしい

f:id:kaori-ri:20141215170625j:plain

 

コレ何が面白いのか・・・

ワタシにはわからないよ・・・^^;

 

それでも欲しいものが貰えたほうが嬉しいよね・・とオットさん

 

そりゃそうだ。

あいりさんお菓子作りが好きだし上手に作って遊べるかな~

 

ゆめりは最近お絵かきが大好きなので「せんせい」にしました^^

 

f:id:kaori-ri:20141215170623j:plain

あぁ、懐かしい~

いいね、この安定感(笑)

 

お会計を済ませ「プレゼント包装お願いします!」と言ったら

トイザラスはプレゼント包装やってくれないんだって・・・知らなかった(驚)

自分でラッピングバックを買って自宅でやるらしい

 

それじゃあ、どれにしようかな・・と思ったら

適当な金額のラッピングバック売り切れ(泣)

 

仕方なし100円ショップでラッピンググッズ買ってこよう~

せっかくだから可愛くラッピングしてあげよう!

 

クリスマスの朝、2人娘が喜んでくれたらいいな~^^