在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

娘ゆたんぽ

昨夜は布団に入ってもなかなか寝付けず・・・

 

寝ようと思っても

明日は選挙に行ってアイロン掛けして~、あれもやりたいこれもやりたい・・・

 

あっ、まずは寝なきゃ!!!(汗)

 

急いで何も考えずに、とにかく寝なきゃ!とお布団に包まるも

気が付くと明日は何時に起きて・・・

あー、焦れば焦るほど寝れない^^;

12月は予定がいっぱいで頭の中もいっぱいいっぱい・・・

瞑想とかして気持ちを落ち着け頭をクリアにするといいみたいですけど

疲れてしまっているのか体が起こせず

 

そうしているうちに両脇に寝ている娘たちが寝入ったのかホカホカ♪

娘たちの体温が気持ちよくって^^

うーん大きくなったなぁ~としばらく抱き付いていたら、そのまま寝てしまいました。

娘ゆたんぽ♪この冬大活躍しそうです^^