在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ヴィレバン、それは素敵な本屋さん

 私はお香が好きなんです♡

いつも使っているお香がないので・・・

本屋さんに買いに行くことにしました!

だってこの辺だとココでしか売ってないんだもの

そのお店は遊べる本屋ヴィレッジバンガード

もう大好き(笑)

f:id:kaori-ri:20140928044437j:plain

 

 

 

使い道はないんだけど無性に欲しくなる封筒が売ってたり・・

 

 

f:id:kaori-ri:20140928044435j:plain

 

 

大好きなセーラームーンがいたり・・・

ど真ん中世代ですから

f:id:kaori-ri:20140928044306j:plain

 

 

やっぱりレイちゃんが一番可愛いなと思ったり♫

 

 

f:id:kaori-ri:20140928044305j:plain

 

 

なぜかカレーがてんこ盛りに売られていて

「本屋だよね?」とツッコミたくなったり・・

 

 

 

f:id:kaori-ri:20140928044303j:plain

 

 

あっ、やっぱり本屋で間違えてなかったとホッとしたところで・・

 

 

 

 

f:id:kaori-ri:20140928044302j:plain

 

本の合間に育毛剤見つけちゃったりで(笑)

 

もう世の中何でもありなんだなと

ストレスなんて吹っ飛ばせる要素満載っ!!!

赤ちゃん抱っこしてるお母さんとスレ違い「きっと同じ気持ち」と勝手に共感してしまいました^^;

 

ヴィレバンといえば素敵すぎるPOPの数々・・

f:id:kaori-ri:20140928044436j:plain

 

なんか絵が上手い(笑)

 

f:id:kaori-ri:20140928044300j:plain

 

すごくクオリティー高い!

昔、「生まれる」という素晴らしい絵本?に

『作り方は掲載してませんので安心してください』

・・というPOPが貼って合って吹き出しました(笑)

その感性スバラシイ!お友達になりたい

 

f:id:kaori-ri:20140928065152j:plain

 

 

お目当てのお香も見つかり一安心♪

 

また遊びに行こう~