在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

満月パワーで浄化

一昨日は中秋の名月,昨日は満月でしたね^^

 

秋らしくなって夜ベランダに出るのが気持ちよいです♫

 

秋風って爽やかでスッキリします

 

・・なんですが、満月のせいか心がモヤモヤするので

今日は久しぶりに浄化しようとお香セットを出して来ました!

f:id:kaori-ri:20140909184402j:plain

 

ナグチャンパと浄化フェザー

ナグチャンパはサイババのエネルギーの入ったお香で浄化力に優れているそうです

私はそういった内容は詳しくないのですが

このお香を焚くと気分がスッキリして体も楽になるので

疲れてる時とか気持ちが落ちてる時は焚くようにしてます!

 

あとこちら孔雀羽はオーラを浄化するフェザー

お香の煙を体に浴びながら、この羽でパタパタまたはナデナデすると

スッキリ感がUP!なので長年愛用しています♡

 

今回の満月は魚座の位置での満月だそうで

占星術だと感情面を主に司る魚座で人間の心と体に密接な関係がある満月が起こると

やっぱり気持ちが不安定になる人が多いみたい。。。

 

その分湧きあがった感情の浄化も効果も高いようですね

満月とか感情とかワードが出ると昔好きだった『海の闇月の影』という漫画を思い出す。そうです私はアラフォーです(笑)

 

沸き起こる感情を分析せずに

ただただ感じるていると数時間で体に残っているいらない感情を手放せるそう。

私も自分でも気が付いていないいらない感情を今回の満月で手放せるといいな^^