在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

本屋さんぶらぶらっとチラ読みするのが楽しみのひとつです♪

ゆめちゃんとお買い物中・・・ちょっぴりお昼寝してくれたので

大好きな本屋さんをお散歩しました^^

 

娘2人を連れていると立ち読みは難しいので目次を見て気になるところだけチラッと読むチラ読み が最近のブームです(笑)

 

f:id:kaori-ri:20140908220320j:plain

 

 

 

なぜにSPUREにオスカル様がっ?!

f:id:kaori-ri:20140908220316j:plain

 

 

・・・と驚いてみたり(笑)

 

 

小学生の時に大好きだったプラパンにこんな本があるんだ~っと感心したり

f:id:kaori-ri:20140908220318j:plain

 

最近あいちゃんが好きだから今度買ってあげようかな

 

 

 癒し系気象予報士 天達さん本出してる~とか

f:id:kaori-ri:20140908220319j:plain

 癒し系は勝手に呼んでます(笑)

 

本屋さんって色々発見できて本当に大好きなんです♪

も何時間忘れてぶらぶら出来ちゃう私にとっての癒しスポットなんです!

 

本好きな割にたまーにしか

買わないんですけどね^^;

 

でも本屋さんは大好き!