在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

2017-10-18から1日間の記事一覧

何もたくらんでいないから、早く帰って澪うすにごり楽しんでね。。。

オットさんは「澪」が大好き♪ お休みの日に楽しんでいます(*^-^*) kaori-ri.hatenadiary.com 夏の初めに夏季限定の「澪 うすにごり」が発売されたんですよ! 早々に教えてあげたんですけどなかなか買ってこないオットさん 「なんか高い気がして・・・買えな…

最近のりんごおやつはセンチメンタルな秋映です🎵

我が家の娘達はりんごが大好き❤ おやつに登場することも多いです(*^^*) この時期はシナノスイートもあるけど選ぶのは秋映 最初は赤黒い皮の色に驚かされたけど糖度が高くて美味しい 果汁も多くて瑞々しい 「秋映」という名前と濃い渋めの赤い色がなんとなく…

甘えかな?デリケートなお年頃。学校を休ませる境目が難しい。。。

長女あいり、ちょっと頭痛で今日も休み 昨日小児科を受診して微妙な熱にちょっと頭痛 そこまで酷い症状ではありませんでした。 子供だっていつも頑張れるわけじゃない 頑張れば学校に行けそう でも普段から頑張り屋で優しいあいり 学校で何かあったかな 天気…