在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

2017-10-16から1日間の記事一覧

オットさんと久々デートとお子様連れのおトイレ事情

ゆめりの発表会の後、久々にオットさんとランチデートですo(^o^)o 普段、娘達連れでは入れないお抹茶メインのお店に連れていってもらいました 「母さんとデート出来て嬉しいな~」なんて言ってもらえると嬉しいもんですね! お子様連れのおトイレ事情 二人で…

ハデハデヘアーでスタンバイ❗

今日はゆめりの幼稚園の発表会 「がんばるねー❤」とウキウキ&モジモジで登園していきました(*^^*) 発表会。。。 みんな同じコスチュームで靴下、そして同じサイズ どこにいるかわからなーい❗(^^; 、、、というわけで本日はりぼん3つも付けてハデハデヘアー …

ナレーション音源がYOUTUBE にアップされたのでご紹介です(^^♪

在宅母ナレーターの香かなこです(*^-^*) youtubeの『泣ける感動部屋』というチャンネルのナレーションを担当させてもらっています! 先日ナレーションした音源がアップされていたので、よかったら聞いて欲しいなと思いましてご紹介です♪ 大得意のオバチャン…