在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

2017-10-10から1日間の記事一覧

クリエイターゆめり❗絵本を作ってくれたので母朗読してみました

もうすぐ5歳のゆめりは製作が大好き❗ 毎日幼稚園から帰ってくると何か作ってます✨ 先日、絵本を作ってくれたので母、朗読してみました。 ちょっと読み間違えてますが(^^; www.youtube.com 幼稚園児でも「しかし」って使うんですね(笑) 読んでいて色々と成長…

PC 録音ちょっとパニクり中

在宅でナレーションの録音の仕事をしています。 誰もいない時にひっそりと(笑) 今日は連休でたまってしまった仕事を一気に片付けようと気合い十分だったのに。。。 Web の録音ソフトにマイクが連動しなーい❗( ̄□ ̄;)!! マイク壊れてない ミキサー壊れてない …

スネたオットさんのご機嫌を良くする㊙テクニック❗

昨日は母がお仕事でいなかったのでオットさんが2人娘を公園に連れていって遊んでくれたようです 天気もいいし、いっぱい遊んでご機嫌な2人娘、でも1人だけ微妙な人が・・(^^; オットさんは淋しがり。。。 家族で過ごすのが何より好きなオットさん 母不在だと…

ちょっぴり実験と元気がでる自然食ごはん「あげは」

なかなかブログが更新できない。。。 あっという間に10月に入っちゃいましたね まだ夏休みの出来事も更新できてない母、かなこです。 どうにかこうにかブログ更新できないかなーと模索中でありました。 でもね、Facebookは地味に更新してるんですよ。 Facebo…